痛くない骨盤矯正を行っています!!【豊橋さかきばら整骨院】

2018年07月7日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本回復を目指している豊橋さかきばら整骨院です。

illust612

このブログが、慢性的なお身体の不調でお悩みの方の参考になればと思います。

 

今回は、痛くない骨盤矯正についてお話します。

 

骨盤矯正と聞くと、皆さんは どのようなイメージを持たれていますか?

 

・ボキボキする

・痛そう

・怖い

 

など、少し不安を感じる方が多いのではないでしょうか?

 

もちろん、首や背中、骨盤をボキボキッと矯正する方法もありますが、場合によっては、逆に痛みが強くなったり、つらい所以外も痛くなってしまうといったリスクも伴います。

 

しかし、ここで考えてみていただきたいのが、骨盤がゆがむ時は、急にボキボキゆがむでしょうか?

 

骨格がゆがんでしまうのは、日常生活での悪い姿勢や身体の無理な使いすぎで、筋肉に負担がかかり硬くなってしまった結果、バランスが崩れて、ゆがんだ身体になっていくのです。

 

つまり、日常の姿勢不良などの積み重ねが原因となり、ジワジワゆがんでいくのです。

 

そう考えると、豊橋さかきばら整骨院の骨盤矯正は

 

  1. ボキボキしないため痛くない
  2. 安心
  3. 安全

 

この3つが言えます。

 

とてもソフトな骨盤矯正なので、お客様から「えっ!?こんなソフトな力で矯正されるの!?」と驚かれます。

 

それぐらいソフトで痛みのない矯正ですが、効果抜群です。

 

そして安心・安全です!

 

ボキボキする矯正ではないので、お客様の身体にかかる負担が少なく、リスクも伴いません。

 

例えば、小さなお子様から高齢者の方に、ボキボキするような強い矯正はできません。

 

豊橋さかきばら整骨院の骨盤矯正なら、そのような方でも安心して、施術を受けてもらうことができます。

 

慢性的なお身体の不調でお困りの方や身体のゆがみを回復したいという方は、豊橋さかきばら整骨院にお越しください。

 

05

 

豊橋さかきばら整骨院では、調子の悪さの根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

 

お客様一人一人の根本的な原因に合わせて施術することで、早期の回復や根本回復ができるように目指しております。

 

骨盤矯正

豊橋さかきばら整骨院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正しお身体の不調をとっていきます。

 

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

 

ストレッチ

 

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

 

お身体の不調でお困りの方は、ぜひ豊橋市で根本回復を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

詳しい骨盤矯正×深層筋調整はコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整