産後骨盤矯正はお任せください!!【豊橋さかきばら整骨院】

2018年06月3日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

491768

近年では、健康志向の高まりか、一般の方はもちろん出産後の方も、お身体のケアを当たり前のようにされる方が多くなりました。

 

他にも感じられることとして、多くの企業や会社が育児休暇の制度を設け、少子化対策に貢献している姿勢に、私たち治療家もそのお手伝いが出来ればと感じている今日この頃です。

 

そこで今回は、当院で大人気の産後骨盤矯正についてお話します。

 

当院に来院される産後の方々は、だいたい産後2カ月~6カ月の方が多く、皆さん色々なお悩みを持っておられます。

 

例えば

  • 子育てで肩こりや腰痛がつらい
  • 産後のゆがみや開きが気になる
  • 産後の体重が元に戻らない
  • 産後の下半身太りが気になる

など、他にも様々ありますが、今回は産後の体重増加や産後のスタイルに触れていきたいと思います。

 

よくあるお言葉が、「産後の体重がある程度のところまで戻ったのに、残りの○○kgが戻らないんです」などです。

 

デニムをはいても、お腹がポッコリしていたり、下半身がパンパンでは何とかならないかと思ってしまいますよね。

 

でも、ご安心ください。

 

産後の骨盤矯正が、そのお悩みの手助けをしてくれます。

 

産後の方は、代謝が悪くなり、筋肉量も減るため、体重が落としづらくなっています。

 

そこで、骨盤矯正を行うと、筋肉の働きが良くなり、内臓の位置も整うため、代謝が上がり痩せやすくなります。

 

さらに骨盤矯正で自律神経の働きが正常となり、脂肪が分解されやすくなり、その結果、体重が落ちるのです。

 

最近、産後骨盤矯正が流行っている理由は、肩こりや腰痛が改善するだけではなく、ダイエットにも効果があるためです。

 

産後の症状でお悩みでしたら、お子様連れOKの豊橋さかきばら整骨院へお越しください。

 

mama

 

豊橋さかきばら整骨院では、産後2カ月から骨盤矯正施術の受け入れをしています。

 

豊橋さかきばら整骨院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトな矯正方法で、産後の骨盤のゆがみ・開きを改善します。

 

産後の骨盤矯正の効果を維持するためのエクササイズやストレッチもご指導させていただきます。

 

豊橋さかきばら整骨院へは、お子様も連れてきていただいてOKです。

 

元保育士のスタッフが在籍しておりますので、お母さんが施術中お世話させていただきます。

 

kids

 

産後の骨盤矯正にご興味のある方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

 

詳しい産後骨盤矯正はコチラ↓↓↓

産後骨盤矯正