当院の矯正について【豊橋さかきばら整骨院】

2017年12月17日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

summer_i102

当院では、矯正とよばれる治療を行っています。

根本的に症状を治すことを追究し、患者様一人一人に対応した治療を行っています。

痛みが出ている箇所だけをみていくのではなく、全身のバランスをみて治療していきます。

根本治療にあたって、日常生活で気をつけていただくことが いくつかあります。

まず、正しい姿勢で生活していただきます。

治療を行って正常な状態になったとしても、日常生活で悪い姿勢をしてしまうと、身体がゆがんだ状態にもどってしまいます。

また矯正後は、痛みやだるさが強く出てしまうことがあります。

なぜなら、ゆがんだ身体から正常な状態に矯正されると、筋肉の縮んでいたものが伸ばされ、逆に伸びていたものが縮むため起こる違和感なのです。

根本から身体を治していくには、それなりの期間と通院ペースが必要となります。

当院では、骨盤のゆがみや姿勢バランスを改善することで、症状を取っていく根本治療を行っていますので、ご興味のある方は、当院に一度ご相談ください。

 

豊橋さかきばら整骨院では、調子の悪さの根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとっていきます。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

ストレッチ

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

 

つらい症状でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

詳しい骨盤矯正×深層筋調整はコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整