骨盤矯正について【豊橋さかきばら整骨院】

2017年04月12日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

今回は、骨盤矯正についてお話します。

骨盤

身体の土台となるのが骨盤です。

骨盤にゆがみが生じると、全身がゆがんでしまい骨格や筋肉まで影響し、身体全体に痛みや違和感が起こってしまいます。

人によって、つらい状態は様々ですが、こういった症状を根本から改善するための手段が、骨盤・背骨のゆがみを無くしていく骨盤矯正になります。

骨盤を調整すると、全身のバランスが整い、痛みやコリが減ったり、さらに自律神経も整い、なかなか解消されなかった症状もとれていきます。

すなわち、骨盤を調整するということは、骨や筋肉が本来あるべき正しい場所に収まり、自然治癒力をより一層高めることにつながります。

また筋肉や内臓の働きが良くなり、基礎代謝が上がり、健康で動きやすくなったり、痩せやすい状態になります。

 

豊橋さかきばら整骨院では、ボキボキしないソフトで痛くない骨盤矯正で身体の土台を整え、姿勢を正します。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

骨盤矯正

骨盤矯正×深層筋調整にご興味のある方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正×深層筋調整についてはコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整