骨盤がゆがむと起こる影響とは?【豊橋さかきばら整骨院】

2017年11月19日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

ゆがみ

今回は、骨盤についてお話します。

骨盤がゆがむと、肩こりや腰痛などの慢性的な症状や冷え・むくみ・便秘などの様々な良くない状態へとなってしまいます。

そこで、豊橋さかきばら整骨院が行っている骨盤矯正についてお話します。

骨盤矯正の特徴

1.患者様の症状に合わせて、安心安全な矯正の強さで調整します。

2.痛みやコリが解消したり可動域が広がり、身体が動かしやすくなる。

3.筋肉への負担が減り柔軟性が高まり、痛みやコリ・しびれなどが早期改善する。

4.骨盤のゆがみが改善することで、身体全体のゆがみも整い、姿勢も良くなる。

5.慢性的な症状に対して効果が大きい。

このような効果が得られるので、ご興味のある方は一度ご相談ください。

 

豊橋さかきばら整骨院では、調子の悪さの根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとっていきます。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

ストレッチ

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

 

つらい症状でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正×深層筋調整はコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整