頭痛は矯正施術で回復していきましょう!!【豊橋さかきばら整骨院】

2019年12月4日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本回復を目指している豊橋さかきばら整骨院です。

 

illustrain02-sick10

 

今回は、肩こりの方に多い頭痛についてお話します。

 

豊橋さかきばら整骨院には、毎日多くの首の痛みや肩こりでお悩みのお客様が来られています。

 

その中には、首の痛みや肩こりだけでなく、頭痛を併発している方も多くいらっしゃいます。

 

痛みの出方は様々で、ズキズキする痛み、鈍い痛み、頭を締め付けられるような痛み、また、数時間でおさまる頭痛もあれば、何日も続く頭痛もあります。

 

世間には、頭痛が出ても施術せずに頭痛薬を服用し、我慢されている方が多いようです。

 

それで頭痛がなくなれば良いのですが、あまり効果がなく、状態を繰り返しているようです。

 

心配で脳神経外科に行き、MRI検査をしても異常なしと言われてしまうと、こんなに痛いのにナゼ?と思ってしまいますよね。

 

こんな方にお勧めしたいのが、豊橋さかきばら整骨院の骨盤矯正や姿勢矯正です。

 

ボキボキしないソフトな矯正で、頭痛を根本回復します。

 

頭痛の中でも緊張型頭痛が最も多く、豊橋さかきばら整骨院では主に緊張型頭痛に対して施術を行っています。

 

というのも、緊張型頭痛は、姿勢不良や骨格のゆがみによる筋肉の緊張が原因とされているからです。

 

姿勢不良や骨格がゆがむと頭の位置が正常ではなくなり、首に負担をかけてしまいます。

 

そして、筋肉の中にある血管や神経が圧迫されて、頭痛が起こってしまいます。

 

ちなみに、優れた矯正技術を行うことができるのは、豊橋市で豊橋さかきばら整骨院だけです。

 

他にも、日常生活でのアドバイスやセルフケア、オーダーメイドの姿勢指導も行っていますので、長年の頭痛や頭痛薬を服用しても回復しない頭痛でお悩みの方は、国家資格を持った豊橋さかきばら整骨院にお越しください。

 

仕切りアイビー

 

豊橋さかきばら整骨院では、頭痛の原因は、姿勢の悪さ・猫背によるものと考えております。

 

お客様一人一人の根本的な原因に合わせて施術することで、早期の回復や根本回復ができるように目指しております。

 

骨盤矯正

 

豊橋さかきばら整骨院の頭痛の施術は、ボキボキしないソフトで痛くない骨盤矯正や姿勢矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し首や肩の負担を減らすことによって頭痛をとります。

 

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

 

ストレッチ

 

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。
頭痛でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本回復を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

詳しい頭痛の施術はコチラ↓↓↓

頭痛