豊橋市で整骨院・整体をお探しなら…【豊橋さかきばら整骨院】

2018年02月18日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

4e81bc4712dce960f886dedf537cea69

みなさんは、肩こりや腰痛など お身体の調子が悪くなった時はどうしていますか?

 

  • 安静にして、良くなるのを待つ。
  • 整形外科に行ってみる。

 

安静にしていても、整形外科で痛み止めをもらっても、身体の痛みが改善されない。

 

という時は、豊橋市の痛みの駆け込み寺「豊橋さかきばら整骨院」にお任せください!

 

例えば、肩こりがつらい…という方は、実は、姿勢の悪さが原因だったりします。

 

当院では、痛みの出ている患部はもちろん、全身の骨格や姿勢バランスをみて、つらい症状を早期改善していきます。

 

 

豊橋さかきばら整骨院では、調子の悪さの根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

 

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

 

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で、身体の土台を整え 姿勢を正し症状をとっていきます。

 

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

 

ストレッチ

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

 

つらい症状でお困りの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

詳しい骨盤矯正×深層筋調整はコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整