脚の症状でお困りの方へ:患者様の声:脚のハリ【豊橋さかきばら整骨院】

2017年11月4日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

豊橋市:脚のハリ:49歳 男性

TT49

TT49声

長距離運転をすると右足が張って つらかったんですが、豊橋さかきばら整骨院をインターネットで調べまして来院しました。

2回の骨盤矯正をしてもらい ほとんど長距離運転も気にならなくなりました。

もう少し骨盤矯正をしてもらい、完治したいと思います。

毎日の生活が楽になりました。

こちらの患者様は、「マッサージに行っても なかなか取れなかったハリがよくなり助かりました!」と喜びの声をいただいております。

 

豊橋さかきばら整骨院では、調子の悪さの根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとっていきます。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

ストレッチ

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

つらい症状でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正×深層筋調整はコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整