産後の症状でお困りの方へ:患者様の声:産後骨盤矯正【豊橋さかきばら整骨院】

2017年11月4日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

豊橋市:産後骨盤矯正:30代 女性

IN 30

IN 30声

二人目の出産4ヶ月後に豊橋さかきばら整骨院さんに産後骨盤矯正をしてもらいました。

1回目の施術前に姿勢の検査をしてもらい、人生初の「猫背」と言われて びっくりしましたが、自分の立位の画像をみせてもらい、産後にどれだけ姿勢が悪くなっていたのか自覚することもでき、日頃の姿勢にも気を使えるようになりました。

5回の産後骨盤矯正を受けて、肩こりや腰痛もほぼ改善されて、施術前には仰臥位で寝ると痛くて眠れなかったのが、どんな体勢でも寝ることができて、睡眠もしっかりとれるようになりました。

ありがとうございました!!

こちらの患者様は、「肩こりや腰痛が減り、育児が楽になりました」と喜びの声をいただいております。

mama

豊橋さかきばら整骨院では、産後2ヶ月から骨盤矯正施術の受け入れをしています。

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトな矯正方法で、産後のゆがみ・開きを改善します。

産後の骨盤矯正の効果を維持するためのエクササイズやストレッチもご指導させていただきます。

当院へは、お子様も連れてきていただいてOKです。

元保育士のスタッフが在籍しておりますので、お母さんが施術中、お世話させていただきます。

kids

産後の骨盤矯正にご興味のある方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい産後骨盤矯正はコチラ↓↓↓

産後骨盤矯正