肩こりでお困りなら豊橋さかきばら整骨院へ【豊橋市で肩こり治療が得意な整骨院】

2018年02月4日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

yjimageNKVDHJYM

肩こりでお悩みのあなた、豊橋さかきばら整骨院で改善していきましょう!

多くの方が一度は悩まされたことがあるかと思います。

当院では、その肩こりを改善する治療を行っています。

そもそも、なぜ肩こりが起きてしまうかというと、それはお仕事の姿勢や日常生活の生活習慣が原因です。

つまり、お仕事の姿勢や日常生活においての姿勢によるものなのです。

また、肩こりだけではなく、頭痛やめまい・吐き気・手のシビレといった様々な症状につながることがあります。

当院では、その根本的な原因(骨盤のゆがみや姿勢バランスの崩れ)を治療し、早期改善を心掛けています。

マッサージをしても なかなか改善しない肩こりでお悩みの方は、当院に一度ご相談ください。

 

豊橋さかきばら整骨院では、首痛・肩こりの原因は、姿勢の悪さ・猫背によるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

一人一人に合わせた

当院の首痛・肩こり治療は、ボキボキしないソフトで痛くない骨盤矯正や姿勢矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し首や肩の負担を減らすことによって症状をとっていきます。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

ストレッチ

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

 

首痛・肩こりでお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

詳しい首痛・肩こり治療はコチラ↓↓↓

首痛・肩こり