産後骨盤矯正は骨盤だけをアプローチするわけではない!!【豊橋さかきばら整骨院】

2017年10月14日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

産後笑顔

産後、開いた骨盤を元の状態に戻したり、スタイルの崩れを解消したりするのが産後の骨盤矯正と思われる方が多いかと思います。

しかし、産後のお身体の状態は、骨盤の問題だけではないこともあります。

骨盤矯正だけで、すべての症状に対応するのは限界があり、姿勢バランスや関節の動きに対しても みていく必要があるのです。

他院で産後の骨盤矯正を受けられても、症状が改善されなかった患者様がおられますが、その方のお身体をみたら、アプローチすべきは猫背だったということがありました。

骨盤矯正と姿勢矯正は、同じニュアンスとして とらわれがちですが、それぞれを区別して治療をしていかないといけないと考えております。

産後の症状でお困りの方は、一度当院にご相談ください。

mama

豊橋さかきばら整骨院では、産後2ヶ月から骨盤矯正施術の受け入れをしています。

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトな矯正方法で、産後のゆがみ・開きを改善します。

産後の骨盤矯正の効果を維持するためのエクササイズやストレッチもご指導させていただきます。

当院へは、お子様も連れてきていただいてOKです。

元保育士のスタッフが在籍しておりますので、お母さんが施術中、お世話させていただきます。

kids

産後の骨盤矯正にご興味のある方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい産後骨盤矯正はコチラ↓↓↓

産後骨盤矯正