姿勢を改善することって大事ですよ!!【豊橋市で姿勢矯正が得意な整骨院】

2017年05月8日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

今回は、正しい姿勢の重要性についてお話します。

310455

当院で患者様の治療をさせていただいていると、姿勢が崩れてしまっている方が、多くいらっしゃいます。

正しい姿勢とは、横から見た時に軽いS字になるのが正常な状態です。

いわゆる猫背や反り腰というのは、S字が大きくなってしまった状態のことをいいます。

S字が大きくなってしまった状態の猫背や反り腰は、見た目だけではなく、首や肩や腰に大きな負担となります。

姿勢が気になる方は、一度当院で姿勢チェックをされたらどうですか?

yjimageWO5S81NQ

 

豊橋さかきばら整骨院では、問診後、画像による姿勢分析を行い、骨盤のゆがみ・姿勢を確認して、患者様の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正・姿勢矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正します。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

そして、毎日継続して行えるようなストレッチやエクササイズも、ご指導させていただきます。

 

猫背矯正・姿勢矯正にご興味のある方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい猫背矯正・姿勢矯正はコチラ↓↓↓

猫背矯正・姿勢矯正