肩こりでお困りの方へ【豊橋さかきばら整骨院】

2017年06月3日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

今回は、肩こりについてお話します。

男性肩こり

単に、肩こりといっても様々な状態があり、肩こりの症状をうったえる方によって、痛みやコリ・つらい場所など色々です。

原因の探し方は、まず骨盤のゆがみや姿勢などを検査し、正常な状態と比べて、どのようになっているかをみます。

また、当院の治療だけではなく、自宅でのセルフケアも行っていただくことが、肩がこりにくい状態をつくる手段となります。

長年の肩こりや痛みでお困りの方は、豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

豊橋さかきばら整骨院では、肩こりの原因は姿勢の悪さ・猫背によるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

一人一人に合わせた

当院の肩こり治療は、ソフトで痛くない骨盤矯正や姿勢矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し首や肩の負担を減らすことによって、肩こりをとります。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

骨盤矯正

肩こりでお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい肩こり治療はコチラ↓↓↓

http://sakakibara-seikotsuin.com/menu/kubi/