首の痛みでお困りの方へ:患者様の声 首の痛み(頚椎症)【豊橋さかきばら整骨院】

2017年06月8日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

豊橋市:頚椎症:38歳 男性

あまの

天野

頚椎症と整形外科で3年前に診断され、リハビリを受けていましたが良くならず、ネットで調べて豊橋さかきばら整骨院に行きました。

先生おすすめの骨盤矯正の根本改善を5回受けましたが、痛みはすっきりなくなりました。

今回、初診時にネコ背を指摘され、ネコ背のエクササイズも教えていただきました。

気さくな先生で、とてもしゃべりやすかったです。

今後、調子が悪くなった時は、又行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

こちらの患者様は、「長年続いた首の痛みがとれてよかったです。」と喜びの声をいただいております。

 

豊橋さかきばら整骨院では、首痛・肩こりの原因は、姿勢の悪さ・猫背によるものと考えております。

 

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

一人一人に合わせた

当院の首痛・肩こり治療は、ソフトで痛くない骨盤矯正や姿勢矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し、首や肩の負担を減らすことによって、首痛・肩こりをとります。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

骨盤矯正

首痛・肩こりでお悩みの方はぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい首痛・肩こり治療はコチラ↓↓↓

首痛・肩こり