豊橋市やその近郊で つらい坐骨神経痛でお困りなら当院へ!【豊橋さかきばら整骨院】

2018年04月8日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

とり

今回は、坐骨神経痛についてお話します。

 

豊橋さかきばら整骨院では、足のシビレや痛みなどで来院される患者様が多くいらっしゃいます。

 

その中で一番多いのが坐骨神経痛です。

 

なぜ、坐骨神経痛になってしまうのか?

 

坐骨神経痛の患者様のほとんどが、骨盤のゆがみや姿勢バランスの崩れなどから、腰やお尻の筋肉が硬くなってしまい、神経を圧迫してしまうのです。

 

これが半数以上を占めています。

 

骨格のゆがみを整えることで、引っ張られていた筋肉が正常になり、神経の圧迫が無くなるという好循環が生まれます。

 

経験豊富な柔道整復師が、本気で患者様と向き合い治療させていただきます。

 

なかなか良くならないと諦めずに、一度当院にご相談ください。

 

illust4141

 

豊橋さかきばら整骨院では、調子の悪さの根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

 

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

 

骨盤矯正

豊橋さかきばら整骨院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとっていきます。

 

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

 

ストレッチ

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

 

つらい症状でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

詳しい坐骨神経痛治療はコチラ↓↓↓

坐骨神経痛