豊橋さかきばら整骨院は交通事故施術の専門院です!【豊橋市の整骨院】

2018年07月7日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本回復を目指している豊橋さかきばら整骨院です。

illust1511

豊橋さかきばら整骨院には、交通事故の後遺障害による痛みや不調で困っている方もたくさん来られています。

 

交通事故の衝撃は、忘れ難い経験や痛みであったと思われます。

 

私自身もかなり前に交通事故の被害に遭いました。

 

車を運転中、横から一時停止を無視して ぶつけられました。

 

かなり前の事でも、その現場を通るたびに思い出されます。

 

それぐらい交通事故は、ショッキングな出来事です。

 

それが車の物損事故だけではなく人身事故であれば、その人の記憶にはもっと残ってしまいます。

 

ご自分で注意を心掛けて運転していても、相手の不注意で交通事故に遭ってしまうことがあります。

 

そして、思い出の中にもっと悪い記憶として残さないために重要なこと、それは交通事故による後遺障害を残さないことです。

 

交通事故後に最も多いのがムチウチです。

 

交通事故のケガは、事故の追突による衝撃のため身体にダメージを受けた状態です。

 

衝撃の大小はもちろん、その時の状況や身体の状態によっても大きく変わるのが事故のケガの特徴です。

 

例えば、真っすぐ前を向いていて追突された場合と比べると、横を向いていて追突された場合の方が、重度となるケースが多いです。

 

これは、首の構造的に神経の損傷や圧迫が考えられるからです。

 

このように事故の状況で、状態が大きく変わってしまうのです。

 

豊橋さかきばら整骨院では、交通事故施術のプログラムに基づいた専門的な施術を行っています。

 

交通事故に遭ってしまった時は、豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

pic009

 

豊橋さかきばら整骨院へ交通事故後のお身体の不調で来られましたら、まずは受付票に記入していただきます。

 

そして、事故の状況・傷めた部位・どのように動かすと痛いかなど、カウンセリングを丁寧に行います。

 

カウンセリング後は、画像による姿勢分析を行い、骨盤のゆがみ・筋肉の状態を確認します。

 

初期の段階は、ソフトな手技を行います。

 

そして、初期の状態がおさまったところで、骨盤矯正により身体のゆがみをとり、痛みやシビレ、筋肉の硬さをとります。

 

交通事故施術でも、全身のゆがみをみて根本回復を心掛けます。

 

交通事故施術については、豊橋さかきばら整骨院に一度ご相談ください。

 

交通事故施術は、整骨院でも施術が可能です。

 

豊橋さかきばら整骨院の交通事故施術は、大変ご好評いただいており、病院や整形外科では診てもらえない部位まで対応させていただきます。

 

  • ムチウチに対する専門施術が可能!!
  • 自己負担0円(自賠責・任意保険などを適用できます)

 

*整骨院で施術できることを知らない方が、たくさんいらっしゃいます。
ご家族、ご親戚、ご友人、同僚の方にもお伝えください。

 

詳しい交通事故施術はコチラ↓↓↓

交通事故・むち打ち治療