腰痛でお悩みではありませんか?【豊橋さかきばら整骨院】

2017年12月2日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

01548-450x337

今回は、当院に腰痛で来院された患者様のお話をしたいと思います。

仕事がら重いものを持ったり、前かがみで作業したりすることが多く、長年 腰に痛みがあるとのことでした。

その患者様のお身体の状態を確認したところ、姿勢バランスが悪く、骨盤のゆがみもあり、腰の筋肉が硬くなっているため、動きも悪くなっている状態でした。

一回の治療で多少動きは改善し、痛みも少し取れた状態でしたが、数回 骨盤矯正をすると動きが良くなり、腰痛が大分取れました。

このように、骨盤矯正での治療をしていくと、痛みが減り動きがよくなり、お身体の状態が改善されていきます。

長年の腰痛でお困りの方は、当院に一度ご相談ください。

 

豊橋さかきばら整骨院では、腰痛の根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとっていきます。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

ストレッチ

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

 

腰痛でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい腰痛治療はコチラ↓↓↓

腰痛