猫背を改善したい方へ:患者様の声:猫背矯正・姿勢矯正【豊橋さかきばら整骨院】

2017年08月20日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

豊橋市:猫背矯正・姿勢矯正:50代 女性

KY 60代

若い時から肩こりや猫背が気になっていました。

50才を過ぎた頃から、高校生の娘に”老けてきたね”と言われ、猫背矯正を受けたくて豊橋さかきばら整骨院に行きました。

姿勢分析で、私の姿勢の悪い所を指摘され、自宅で行える体操も教えて頂きました。

1ヶ月間治療を受けましたが、家族から”姿勢が良くなったね”と言われるようになりました。

あきらめていた猫背が改善され感謝しています。

こちらの患者様は、「猫背が改善され姿勢も良くなり、若返ったようでとても嬉しいです。」と喜びの声をいただいております。

 

豊橋さかきばら整骨院では、問診後、画像による姿勢分析を行い、骨盤のゆがみ・姿勢を確認して、患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正・姿勢矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正します。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

そして、毎日継続して行えるようなストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

 

猫背矯正・姿勢矯正にご興味のある方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい猫背矯正・姿勢矯正はコチラ↓↓↓

猫背矯正・姿勢矯正