患者様の声:生理痛・便秘【豊橋さかきばら整骨院】

2017年05月20日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

豊橋市:生理痛・便秘:30代 女性

べんぴ患者様の声:生理痛 

近年、生理痛があり、痛みが少ない時には我慢し、なるべく薬は飲みたくないのですが、ひどい時にはついつい薬に頼ってしまっています。

どこに行ったらいいのかわからなかったのですが、生理痛には整骨院での治療がいいと、以前テレビ番組やネットでみたことがあり、行ってみようかと思いました。

数年前に他の治療でお世話になった豊橋さかきばら整骨院へ足を運んで、先生に相談してみようと思い来院しました。

先生の勧めで骨盤矯正を受けました。

生理痛もやわらぎ、薬を飲む回数も減りました。

また、少し便秘ぎみでしたが、とても不思議なことに便通もよくなり、快便になりました。

一石二鳥なことにビックリ!感謝!とても得した気分です。

次の治療の時、先生に骨盤矯正は、自律神経の働きが正常になると教えてもらいました。

改善されないとあきらめていた隠したい部分の症状に、明るいものを感じ、今ではいざという時のかけこみ院です。

こちらの患者様は、生理痛や便秘が改善され、仕事や日常生活を楽に過ごせるようになったと喜びの声をいただいております。

 

豊橋さかきばら整骨院では、調子の悪さの根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとっていきます。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

ストレッチ

つらい症状でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正×深層筋調整はコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整