交通事故のおケガは豊橋さかきばら整骨院にお任せください!【豊橋の整骨院】

2018年06月24日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

illust4644

車の修理のお仕事をされている方から聞いた話です。

 

一年を通してお仕事が忙しくなる時期があるそうです。

 

つまり、交通事故の件数は気候や天候に左右されるそうです。

 

皆さんも、車の運転には注意して下さいね。

 

交通事故後の症状は、9割以上の方は軽症で済みます。

 

軽症というのは、症状を残さずしっかり治ることをさします。

 

交通事故後に最も多いムチウチは、病院や整形外科では10日~2週間くらいの治癒の見込みと診断されます。

 

実際はもっと日を要する事例が多いですが、警察に提出される診断書ではそうなっています。

 

保険会社もその診断書を見て査定をします。

 

とはいっても、治療にそれ以上の期間がかかっても、その期間の治療費は支払われます。

 

また、病院や整形外科での診断と整骨院の診断は、食い違うことが多いです。

 

もちろん、私たちが診断した内容との食い違いは、きっちりと保険会社に説明させてもらっています。

 

なので、保険会社も適正な治療期間の治療費は支払ってくれます。

 

交通事故後のムチウチは、整形外科ではレントゲン上 異常なしと診断されます。

 

レントゲンでは、骨しか写らないので、シビレやめまいなどの神経症状を診断するのは困難です。

 

例えば、頚椎と頚椎の間に異常が写らなくても、神経を圧迫していることが非常に多いです。

 

レントゲンで異常がないからといって、放っておいても治ることはほとんどありません。

 

逆に、症状は悪化してしまうでしょう。

 

交通事故のおケガやムチウチは、初期からの治療が早期回復や後遺症を残さないために重要です。

 

交通事故後の症状でお悩みでしたら豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

pic009

 

豊橋さかきばら整骨院へ交通事故後の症状で来院されましたら、まずは問診票に記入していただきます。

 

そして、事故の状況・傷めた部位・どのように動かすと痛いかなど、問診を丁寧に行います。

 

問診後は、画像による姿勢分析を行い、骨盤のゆがみ・筋肉の状態を確認します。

 

初期の段階は、ソフトな手技を行います。

 

そして、初期症状がおさまったところで、骨盤矯正により身体のゆがみをとり、痛みやシビレ、筋肉の硬さをとります。

 

交通事故治療でも、全身のゆがみをみて根本改善を心掛けます。

 

交通事故治療については、豊橋さかきばら整骨院に一度ご相談ください。

 

交通事故治療は、整骨院でも治療が可能です。

 

豊橋さかきばら整骨院の交通事故治療は、大変ご好評いただいており、病院や整形外科では診てもらえない部位まで対応させていただきます。

 

  • ムチウチに対する専門治療が可能!!
  • 自己負担0円(自賠責・任意保険などを適用できます)

 

*整骨院で治療できることを知らない方が、たくさんいらっしゃいます。
ご家族、ご親戚、ご友人、同僚の方にもお伝えください。

 

詳しい交通事故治療はコチラ↓↓↓

https://sakakibara-seikotsuin.com/jiko/