豊橋さかきばら整骨院の交通事故治療【豊橋市にある豊橋さかきばら整骨院】

2018年04月8日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

yjimage8TV83V3M

今回は、豊橋さかきばら整骨院が行っている交通事故専門プログラムについてお話します。

 

さて、「交通事故なんて遭いたくない!」皆さん誰もがそう思われるのでしょうが、こればかりは いくら自分が気をつけていても相手の不注意で起きてしまうことがあります。

 

そのため、被害に遭われた方は、痛い思いや辛い思い、また泣き寝入りというケースも多くあります。

 

そんな時に知っててよかったと思っていただけるようなお話をしていきたいと思います。

 

現在では、交通事故の患者様を治療する側に立っていますが、私自身も過去に追突事故をされたことがあります。

 

信号待ちで停車中に後方から激しくぶつけられました。

 

首がムチを打つようにしなるほどのダメージでした。

 

これが私自身の人生で初めてのムチウチです。

 

一瞬の出来事で何が起こったのか分からない感覚でした。

 

その時は、助手席には妻も乗っていて、二人してムチウチになってしまいました。

 

その後、すぐに整形外科へ行き、レントゲンを撮って治療もしていただきました。

 

しばらくは辛い思いをしましたが、意外と早く痛みが改善されました。

 

治療が全て終わり、しばらくすると保険会社から治療費が整形外科へ支払われ、私には慰謝料が振り込まれていました。

 

これにはビックリしましたが、整形外科への通院の手間は負担になっていましたし、精神的な負担やストレス、それを考慮してみると納得できる内容でした。

 

交通事故に遭われ、被害者であっても交通事故治療が無料で受けられるということを知らない方もおられます。

 

万が一、交通事故に遭った時のために知っておいてください。

 

ムチウチになると、首の筋肉や神経にダメージが残ります。

 

これを治すには、シップや飲み薬だけでは症状は長引いてしまいます。

 

そこで、整骨院の手技での治療が早期改善につながります。

 

豊橋さかきばら整骨院では、交通事故治療に特化した交通事故専門プログラムを行っていますので、交通事故後の症状でお困りの方は、豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

pic009

豊橋さかきばら整骨院へ交通事故後の症状で来院されましたら、まずは問診票に記入していただきます。

 

そして、事故の状況・痛めた部位・どのように動かすと痛いかなど、問診を丁寧に行います。

 

問診後は、画像による姿勢分析を行い、骨盤のゆがみ・筋肉の状態を確認します。

 

初期の段階は、ソフトな手技を行います。

 

そして、初期症状がおさまったところで、骨盤矯正により身体のゆがみをとり、痛みやシビレ、筋肉の硬さをとります。

 

交通事故治療でも、全身のゆがみをみて根本改善を心掛けます。

 

交通事故治療については、豊橋さかきばら整骨院に一度ご相談ください。

 

交通事故治療は、整骨院でも治療が可能です。

 

豊橋さかきばら整骨院の交通事故治療は、大変ご好評いただいており、病院や整形外科では診てもらえない部位まで対応させていただきます。

 

  • ムチウチに対する専門治療が可能!!
  • 自己負担0円(自賠責・任意保険などを適用できます)

 

*整骨院で治療できることを知らない方が、たくさんいらっしゃいます。

ご家族、ご親戚、ご友人、同僚の方にもお伝えください。

 

詳しい交通事故治療はコチラ↓↓↓

交通事故・むち打ち治療