むちうちは しっかり治療を行いましょう!【豊橋さかきばら整骨院】

2018年06月10日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

illust131

豊橋さかきばら整骨院には、交通事故後のおケガ、むちうちの方が多く来院されています。

 

今まで25年間、交通事故のケガやむちうちの患者様を診てきた中で、交通事故による受傷の特徴から、交通事故のケガやむちうちは、全身を診ながら、局所への治療を行っていくことが、後遺症を残さず早期改善するために、とても重要と考えています。

 

豊橋さかきばら整骨院の交通事故治療は、自賠責を使って自己負担0円で受けることができます。

 

もし、交通事故の被害に遭ってしまったら、必ず警察を呼んで事故処理をしてもらいましょう。

 

警察の現場検証は、人身事故には必要です。

 

 

交通事故のケガは、事故直後は事故の動揺やショックで痛みが感じにくくなります。

 

その時は大丈夫だと思っても、翌日から数日後にかけて症状がひどくなることがあります。

 

なので、交通事故に遭ったら、どんな小さな事故でも現場検証をしてもらいましょう。

 

警察の方もそれが仕事なので「たいした事故ではないので警察を呼ぶのは申し訳ない」なんてことはありません。

 

交通事故後のおケガやむちうちは、初期からの治療が非常に重要です。

 

治療を怠ると症状が長引いたり、後遺症を残してしまうケースもあります。

 

そのためにも交通事故専門の治療が必要となります。

 

交通事故後は、何かと分からないことがあるかと思いますが、そのようなお悩みも全力でサポートさせていただきますので、交通事故に遭われた方は、豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

 

pic009

豊橋さかきばら整骨院へ交通事故後の症状で来院されましたら、まずは問診票に記入していただきます。

 

そして、事故の状況・痛めた部位・どのように動かすと痛いかなど、問診を丁寧に行います。

 

問診後は、画像による姿勢分析を行い、骨盤のゆがみ・筋肉の状態を確認します。

 

初期の段階は、ソフトな手技を行います。

 

そして、初期症状がおさまったところで、骨盤矯正により身体のゆがみをとり、痛みやシビレ、筋肉の硬さをとります。

 

交通事故治療でも、全身のゆがみをみて根本改善を心掛けます。

 

交通事故治療については、豊橋さかきばら整骨院に一度ご相談ください。

 

交通事故治療は、整骨院でも治療が可能です。

 

豊橋さかきばら整骨院の交通事故治療は、大変ご好評いただいており、病院や整形外科では診てもらえない部位まで対応させていただきます。

 

  • ムチウチに対する専門治療が可能!!
  • 自己負担0円(自賠責・任意保険などを適用できます)

 

*整骨院で治療できることを知らない方が、たくさんいらっしゃいます。
ご家族、ご親戚、ご友人、同僚の方にもお伝えください。

 

詳しい交通事故治療はコチラ↓↓↓

交通事故・むち打ち治療