鼠径部の痛み:患者様の声:鼠径部痛【豊橋さかきばら整骨院】

2017年11月4日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

豊橋市:鼠径部痛:38歳 女性

AS38

声AS38

足のつけねが痛くて、豊橋さかきばら整骨院へきました。

検査後、一度の施術で かなり足が開くようになりました。

一緒に猫背のチェックしてもらい、猫背と骨盤矯正もすることにしました。

朝、起きるときに肩が痛かったのですが、矯正していくうちに痛みがなくなってきました。

また、ストレッチを教えてくれたり、姿勢や歩き方もチェックしてもらえるので、普段の生活でも意識できるようになりました。

こちらの患者様は、「脚の治療と一緒に、正しい姿勢も教えていただき ありがとうございました!」と喜びの声をいただいております。

 

豊橋さかきばら整骨院では、調子の悪さの根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとっていきます。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

ストレッチ

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

 

つらい症状でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正×深層筋調整はコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整