首の痛みやシビレでお悩みの方へ:患者様の声 頚椎症性神経根症【豊橋さかきばら整骨院】

2017年06月25日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

豊橋市:頚椎症性神経根症:60代 女性

se2

se

整形外科で頚椎症性神経根症と診断され、リハビリも受けましたが、ほとんど改善しなかったため、以前からお世話になっている豊橋さかきばら整骨院に行き、骨盤矯正の治療を受けました。

最初、首や手のしびれで困っていましたが、2か月の治療により、だいぶ症状も軽くなり、仕事や日常生活がつらくなくなり喜んでいます。

症状をしっかり治すために、もう少し通いたいと思います。

こちらの患者様は、取れないと思っていた症状が改善されてよかったと喜びの声をいただいております。

 

豊橋さかきばら整骨院では、首痛・肩こりの原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

一人一人に合わせた

当院の首痛・肩こり治療は、ソフトで痛くない骨盤矯正や姿勢矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し首や肩の負担を減らすことによって、首痛・肩こりをとります。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

骨盤矯正

首痛・肩こりでお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい首痛・肩こり治療はコチラ↓↓↓

首痛・肩こり