頭痛の8割は緊張型頭痛です!!【豊橋さかきばら整骨院】

2017年10月8日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

今回は、頭痛についてお話します。

女頭痛

当院へ頭痛のお悩みで来院される方が、多くいらっしゃいます。

頭痛の8割が、緊張型頭痛といわれていますが、それは首の筋肉が硬くなることによって起こります。

つまり、肩こりの方が出やすい症状なのです。

また、頭痛以外にも、吐き気や耳鳴りなども伴うこともあり、仕事や日常生活にも支障をきたしてしまいます。

当院では、肩こりを根本改善し、頭痛をとっていく治療を行っています。

頭痛はないけど肩こりはあるという方も、いずれは頭痛が出てくるかもしれません。

出来るだけ、早めのケア・早めの対処に心掛けましょう。

 

豊橋さかきばら整骨院では、頭痛の原因は、姿勢の悪さ・猫背によるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の頭痛治療は、ソフトで痛くない骨盤矯正や姿勢矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し首や肩の負担を減らすことによって頭痛をとります。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

 

頭痛でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい頭痛治療はコチラ↓↓↓

頭痛