頭痛について【豊橋市で根本改善が得意な整骨院】

2017年04月14日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

今回は、頭痛についてお話します。

illust18

頭痛がつらい、昔から頭痛もちで何とかしたいという方が、多くいらっしゃるのではないでしょうか?

頭痛には何種類もあり、その中で最も多いのが緊張型頭痛で、同時に首の痛みや肩こりを伴うものが大半です。

首の筋肉は頭とつながっており、その筋肉が固くなることによって神経が圧迫され、血流が悪くなり頭痛が発生します。

頭痛薬を飲むことで一時的に改善されますが、首の負担を減らさないと根本的な治療になりません。

当院では、骨盤のゆがみや姿勢を検査し、その方に一番合った治療をさせていただきます。

頭痛がひどくなると、日常生活や仕事にまで支障が出ますので、早めに対処していきましょう。

一人一人に合わせた

豊橋さかきばら整骨院では、頭痛の原因は姿勢の悪さ・猫背によるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院での頭痛治療は、ソフトで痛くない骨盤矯正や姿勢矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し首や肩の負担を減らすことによって頭痛をとります。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

 

頭痛でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい頭痛治療はコチラ↓↓↓

頭痛