症状の感じ方は、人それぞれ違います!【豊橋さかきばら整骨院】

2017年10月29日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

さまざま

当院に来院される患者様には、肩こりや腰痛の方が多くいらっしゃいますが、その症状の感じ方は人それぞれです。

例えば、痛みとして感じる方もいれば、コリとして感じる方もおられると思います。

先日、来院された患者様の症状は、お身体のだるさでした。

来院時に「痛みやコリではなく、だるさなんですが良くなりますか?」と聞かれました。

もちろん治療はできます。

痛みやコリ・だるさなどの治療内容は、ほとんど違いはありませんし、アプローチは同じです。

当院では、痛みやコリだけではなく、様々な症状に対して治療を行っていますので、お困りの方は一度当院にご相談ください。

 

豊橋さかきばら整骨院では、調子の悪さの根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとっていきます。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

ストレッチ

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

つらい症状でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正×深層筋調整はコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整