産後の骨盤矯正で今の症状を改善していきましょう!!【豊橋さかきばら整骨院】

2017年09月17日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

産後症状

産後の骨盤矯正というと、産後のくずれた体形を元に戻すという印象が強いかと思います。

実際に、産後の身体のトラブルは、スタイルだけではなく、腰痛や肩こり・股関節の痛み・手の腱鞘炎と様々です。

産後の身体の不調は、産後特有の問題があったり、妊娠前の身体の異常が産後に症状として強く出てくることがあります。

産後の育児は、どうしてもお子様と向き合う時間が長くなり、ご自分の身体のことは後回しにしてしまいがちになります。

当院では、できるだけお身体を根本的な原因から治療させていただき、産後の負担を減らしていこうと考えております。

mama

豊橋さかきばら整骨院では、産後2ヶ月から骨盤矯正施術の受け入れをしています。

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトな矯正方法で、産後のゆがみ・開きを改善します。

産後の骨盤矯正の効果を維持するためのエクササイズやストレッチもご指導させていただきます。

当院へは、お子様も連れてきていただいてOKです。

元保育士のスタッフが在籍しておりますので、お母さんが施術中、お世話させていただきます。

kids

産後の骨盤矯正にご興味のある方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい産後骨盤矯正はコチラ↓↓↓

産後骨盤矯正