患者様の声:腰痛【豊橋市で根本改善が得意な整骨院】

2017年05月13日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

豊橋市:腰痛:40代 T様

IMG_3868こえtanaka

 

 

 

 

 

 

 

 

腰を痛めて、インターネットで検索して「豊橋さかきばら整骨院」に行きました。

骨盤矯正と猫背をすすめられ、ストレッチのやり方を教えてもらいました。

腰の痛みも良くしてもらい、家でのストレッチを教えてもらい感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

来院時の状態
  • 腰の前後屈で痛みが出る。 とくに前屈での痛みが強い。
1週間後、3回目の状態
  • 腰の痛みがなくなる。

 

 

今回、こちらの患者様は「腰が痛い」という主訴で来院されましたが、姿勢分析の結果、肩が前に巻き込み、首を前に突き出すタイプの猫背であるため、今後のためにも、この機会に姿勢を改善するように、正しい姿勢のアドバイスや猫背のエクササイズをご指導させていただきました。

田中

今回こちらの患者様がご利用されたのが当院オススメ施術の骨盤矯正×深層筋調整です。

豊橋さかきばら整骨院では、調子の悪さの根本原因は骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとっていきます。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

ストレッチ

つらい症状でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正×深層筋調整はコチラ↓↓↓

http://sakakibara-seikotsuin.com/menu/kotuban/