土台から改善しましょう!!【豊橋市で根本改善が得意な整骨院】

2017年05月5日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

今回は、骨盤矯正についてお話します。

イラスト 仙腸関節2

骨盤の仙腸関節という関節は、腸骨と仙骨の間にあります。

仙腸関節の動きが制限された時や、または左右差が出た時に、ゆがみといった状態になってしまいます。

仙腸関節の正しい動きや、機能を取り戻すための施術が骨盤矯正になります。

身体の土台部分である骨盤が矯正されると、他の関節や筋肉のバランスが整い正常化され、痛みの出にくい身体づくりの基礎ができるのです。

当院では、骨盤のゆがみを正常に戻して行くための根本的な矯正を行いながら、筋肉の調整をすることで、元に戻りにくくするための施術を行っています。

 

豊橋さかきばら整骨院では、ボキボキしないソフトで痛くない骨盤矯正で身体の土台を整え、姿勢を正します。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

骨盤矯正

骨盤矯正×深層筋調整にご興味のある方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正×深層筋調整についてはコチラ↓↓↓

http://sakakibara-seikotsuin.com/menu/kotuban/