健康な身体づくりとは?【豊橋さかきばら整骨院】

2017年09月10日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

今回は、健康的な身体づくりのためのお話をします。

健康

豊橋さかきばら整骨院で行っている施術は、電気やマッサージだけの施術は行いません。

なぜなら、電気やマッサージでは、骨盤のゆがみや姿勢・筋肉の状態を正すことは出来ません。

ソフトで効果的な手技で全身を調整することで、人の身体は正しい健康的な状態になります。

例えば、骨盤矯正・姿勢矯正の施術事例でよくあるのが、姿勢が良くなり筋肉が柔らかくなる。

その他にも、血液・リンパ・脳脊髄液の流れが良くなり、自律神経の働きが正常になる。

その結果、健康な状態に導かれます。

当院の治療を受けた患者様から、全身が楽になった・冷えやむくみが改善した・便秘や生理痛が改善したなどの喜びの声をいただいております。

お身体の不調でお悩みがありましたら、当院にご相談ください。

 

豊橋さかきばら整骨院では、調子の悪さの根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとっていきます。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

ストレッチ

つらい症状でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正×深層筋調整はコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整