その症状、そのままでいいの!?【豊橋市で根本改善が得意な整骨院】

2017年02月26日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

今回は、患者様を治療させていただいて、よく私自身が感じることをお話します。

page_catch_pic01

痛みやコリ、手足のシビレ、手足の神経痛、姿勢の悪さ・変形などを治療せずに、ほったらかしにされている方が世間には非常に多くいらっしゃいます。

現在の状態でとどまればいいのですが、結局ひどくなってしまったり、もとの状態に戻らなくなってしまいます。

出てしまった症状は、早めの対処・早めのケアが大切です。症状の出始めや、症状の軽い状態は治りも本当に早いですよ。

当院では患者様の症状にあわせて、強さや施術方法を考えながら丁寧に治療を行います。また、症状の緩和だけを目的とするのではなく、症状の出ない正常な身体づくりを目指しています。患者様一人一人に合わせた根本治療を心掛けています。

一人一人に合わせた

当院の根本治療は、ボキボキしないソフトで痛くない骨盤矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとります。矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

重度の症状から日常のちょっとした症状まで幅広く対応していますので、根本治療にご興味のある方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正と深層筋調整についてはコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整