ぎっくり腰は必ず治療が必要です!!【豊橋さかきばら整骨院】

2017年07月16日

こんにちは!

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

1ぎっくり腰

『ぎっくり腰になって、痛くて動けない。安静にして、無理をしなければ治りますか?』

このようなご相談を患者様から受けました。

ぎっくり腰は、日頃から腰痛がある方や、何回も繰り返している方に多くみられます。

  • ぎっくり腰になることを恐れて、腰を前に曲げないように生活している。
  • コルセットを手放せない。

このような状態では、ぎっくり腰になる機会がどんどん増えてしまいます。

ぎっくり腰は、安静にして無理をしなければ治るということは間違いです。

当院では、痛みをとるだけではなく、根本的に改善していく治療を行っています。

 

豊橋さかきばら整骨院では、腰痛の根本原因は、骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

一人一人に合わせた

当院の腰痛治療は、ボキボキしないソフトで痛くない骨盤矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し腰痛をとります。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

ストレッチ

ぎっくり腰・腰痛でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しいぎっくり腰治療はコチラ↓↓↓

ぎっくり腰・ヘルニア