え~そうなんだ!!豊橋市の整骨院が自院でよくあるご質問にお答えします。

2017年02月26日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

今回は、当院でのよくあるご質問にお答えします。

質問する人答える人

Q.骨盤矯正をするとどんな効果がありますか?

A.骨盤のゆがみや姿勢が改善され、コリや痛みがとれます。

その他にも、骨盤矯正をすると硬膜のズレが正され、脳脊髄液の流れがよくなり、自律神経が整い、体調もよくなります。

 

Q.骨盤矯正は何回くらい通えばいいの?

A.症状にもよりますが、骨盤のゆがみが改善されるには5回は必要かと思います。

通われるペースも、2回目は2~3日後、3回目は5日後、4~5回目は一週間後というぐあいに通われるペースを守っていただくことで、さらに効果がでやすいかと思います。

 

Q.骨盤のゆがみや姿勢が改善され、コリや痛みがとれても、しばらくするともとにもどってしまうのでは?

A.お仕事や日常生活の習慣で、もとにもどる傾向にありますが、骨盤のゆがみや姿勢のくずれが出ないように、当院ではストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

 

豊橋さかきばら整骨院では、ボキボキしないソフトで痛くない骨盤矯正で身体の土台を整え、姿勢を正します。矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

骨盤矯正

骨盤矯正×深層筋調整にご興味のある方は、ぜひ豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正×深層筋調整についてはコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整