豊橋さかきばら整骨院はゴールデンウィークの5月3・4・5日の3日間も診療しています

施術事例:腰痛【豊橋市で腰痛治療が得意な整骨院】

2017年04月19日

こんにちは。

豊橋市で骨盤矯正と深層筋調整で根本改善を提供している豊橋さかきばら整骨院です。

今回は、腰痛の症状で来院された患者様の施術事例をご紹介します。

仕事柄

50代 女性 スーパー勤務

職業は立ち仕事で、腰痛が辛くてお仕事を何日も休んだことがあるそうです。

今までマッサージなどに行きしのいでいたが、今回は何とかしたいということで、知人の紹介で当院に来院されました。

こちらの患者様のお身体をみると、腰の筋肉がはりつめて、前・後屈やひねりの動作が制限されるほどでした。また、骨盤のゆがみも強いため、痛みの出やすい状態になっていました。

患者様のご希望により、骨盤のゆがみや姿勢から改善する骨盤矯正×深層筋調整をさせていただきました。

その他にも、自宅でできるストレッチをご指導させていただきました。

1ヵ月ほどの治療で、腰の痛みが10⇒2に減り、仕事が辛く感じなくなったと喜びの声をいただいております。

長年の腰痛であきらめている方でも、当院の根本治療を行うことで、症状を止めるだけではなく、今後も症状の出にくい身体にします。

 

今回こちらの患者様がご利用されたのが当院オススメ施術の骨盤矯正×深層筋調整です。

豊橋さかきばら整骨院では、腰痛の根本原因は骨盤のゆがみ・姿勢の悪さによるものと考えております。

患者様一人一人の根本的な原因に合わせて治療することで、早期の改善や根本改善ができるように目指しております。

骨盤矯正

当院の骨盤矯正は、ボキボキしないソフトで痛くない矯正で身体の土台を整え、姿勢を正し症状をとっていきます。

矯正後は、深層筋調整によって筋肉をゆるめます。

また、自宅で簡単にできるストレッチやエクササイズもご指導させていただきます。

ストレッチ

腰痛でお悩みの方は、ぜひ豊橋市で根本改善を行う豊橋さかきばら整骨院にご相談ください。

詳しい骨盤矯正×深層筋調整はコチラ↓↓↓

骨盤矯正x深層筋調整